夏の宿題問題も忘れるおいしさ…? ビールが止まらない夏の必須レシピ♪肉味噌マヨの絶品きゅうり! レシピあり

夏の宿題問題も忘れるおいしさ…? ビールが止まらない夏の必須レシピ♪肉味噌マヨの絶品きゅうり!
  1. おいしそう!

おはようございます! 8月突入! 8月に入れば、夏休みもあっという間💦 そこで、宿題問題。 気づくと夏休み終盤になっていて、 後回しにしていた苦手系宿題を焦ってやるのは 毎年のこと…。 そろそろ終えて欲しい…と、願う母です😂 ちなみに、「宿題教えてー」と 一旦は、私に聞いてみる娘ですが… 私が教え始めると、 「お母さん……、  やっぱ、いいや。お父さんに聞くわ。」 と、あしらわれ、悔しいです🫠 ......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。