サックサク♪玉ねぎの甘さ引き立つ逸品!じゃこが決め手の野菜のかき揚げレシピ! レシピあり

サックサク♪玉ねぎの甘さ引き立つ逸品!じゃこが決め手の野菜のかき揚げレシピ!
  1. おいしそう!

こんにちは! サクサク♪香ばしい、野菜かき揚げのご紹介です! 玉ねぎの甘みが引き立つ、野菜のかき揚げ! 揚げた玉ねぎが良い香りで、香りだけでビールが飲めそうなくらい😄 揚げながら飲みたくなりましたが…我慢😳(我慢しただけ、美味さアップ🍺✨) そのほか、人参や大葉を入れて、彩りと香りのアクセントも🙆‍♀️ そして、じゃこが決め手!野菜の優しい味わいに香ばしさをプラス。おつまみ感も、増します👌 炭酸......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。