白飯大盛り必須!もやしで手軽にボリューム!フライパンでちゃちゃっと【スタミナ豚ニラもやし】 レシピあり

白飯大盛り必須!もやしで手軽にボリューム!フライパンでちゃちゃっと【スタミナ豚ニラもやし】
  1. おいしそう!

おはようございます! スタミナ抜群! 豚肉とニラもやしの、ぱぱっと炒めおかず♪ 子どもから大人まで、大満足の逸品! 豚肉と野菜のスタミナ炒め。 野菜は、もやしを使って手軽にボリュームがでます👍 ニラも加えて、にんにく&生姜も効いてやみつき! 白飯大盛り必須です🍚🍚 夫も娘も、いつもより白飯をたっぷり食べました👍 一度白飯にバウンドさせてから、豪快に食べる夫と娘。 大正解😄⭕️ 私は、大きいお口で......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。