家族で撮影会が始まりました♪ 食感抜群、香ばし病みつき【エビとキノコのバター醤油焼きそば】 レシピあり

家族で撮影会が始まりました♪    食感抜群、香ばし病みつき【エビとキノコのバター醤油焼きそば】
  1. おいしそう!

おはようございます! キノコとエビの、やみつき焼きそば! 昨日の朝食に、夫婦で食べた焼きそば。 朝からハード 笑 その後、二人で買い物に出かけて、マックに寄って、ハンバーガーとポテトを食べました🍔🍟 (若い頃より食べれなくなってきたお年頃。だと思っていたけど…意外と食べれる🙄) 次は、3コインズに行き、ニコにお土産の帽子を買いました🤭 被せたら、家族で「かわいいーーー❤︎!」と、 撮影会が始まり......

ゆうきさん

ゆうきさん

娘に作る、子どもが喜ぶごはん。 夫に作る、ごはんに合うおかず。 私に作る、お酒に合うおつまみ。 定番食材で美味しく食べるレシピを、Instagramとブログで紹介してます。