#007 チョコケーキ作りを家で!サンセバスチャン レシピあり

#007 チョコケーキ作りを家で!サンセバスチャン
  1. 1
    おいしそう!

アンニョンハセヨ。 セロンのレシピです。 もうすぐバレンタインデーですね。 チョコ選びは終わりましたか?   最後までお読んでください、カムサハムニダ。 いいね&コメントは私としてはとても励みになります。  ...

ssaeron0506さん

ssaeron0506さん

アンニョンハセヨ。セロニネです。 セロニネはセロンの家という意味です。 高校生まで友達や家族など一緒に食べてた楽しい思い出の韓国の食べ物 高校卒業後日本にきていつも食べたかったが、名古屋で沢山の和食をしてくれた母親、 東京で一人暮らしだったけど、彼氏(今の旦那)と出会い色んな料理にチャレンジしました。 食べ物なら大好きなことを生かして、韓国のことと共有したくなりました。