大根おでんのちょっとめかしピザソースのせ♪ レシピあり

大根おでんのちょっとめかしピザソースのせ♪
  1. おいしそう!

こんにちは、「みゆカフェ」です 。 ご訪問いただき、ありがとうございます 。 ・・・・・ 先週末の京都は、結構暖かく 、 3月下旬のぽかぽか陽気だったのですが、 今週はどうなのかな ? ちょっと暖かくなってきた・・ といっても、まだ2月。 お大根が美味しい季節です 。 おでんやお鍋・・・ すり大根でも、とろっとろに煮ても、 ほんとに、最高に美味しいですよね。 ところで・・・ 今日は、その「おでん......

石田美由紀さん

石田美由紀さん

約6年間メディカル製品の開発に携わった後、約11年間サプリメントの開発に携わっていました。薬剤師兼サプリメントアドバイザー兼ヘルスフード研究家&ヘルスフードセラピストです。体の健康を考える時、お食事ってとっても大事だと思っています。いろいろ楽しく工夫しながら健康レシピ・美肌レシピなどを考えています。