プチ手作り、パンプキン入りロールケーキ♪ レシピあり

プチ手作り、パンプキン入りロールケーキ♪
  1. おいしそう!

ご訪問いただき、ありがとうございます 。 ・・・・・ 引き続き、今日も、パンプキンレシピです(^^)v♪ でも、今日は 忙しい女性のための 、 「プチ手作り」パンプキンレシピ のご紹介ですよ♪ 市販品を使うので、あっという間にできちゃいます。 でも、手作り感もキープしているので、 周りの皆は 「わあ、すごい!」、 と喜んでくれる 1品です(^^)v。 材料は、 市販のロールケーキと 市販......

石田美由紀さん

石田美由紀さん

約6年間メディカル製品の開発に携わった後、約11年間サプリメントの開発に携わっていました。薬剤師兼サプリメントアドバイザー兼ヘルスフード研究家&ヘルスフードセラピストです。体の健康を考える時、お食事ってとっても大事だと思っています。いろいろ楽しく工夫しながら健康レシピ・美肌レシピなどを考えています。