自家製ドライトマトでクッキー風ケーキ♪ レシピあり

自家製ドライトマトでクッキー風ケーキ♪
  1. おいしそう!

ご訪問いただき、ありがとうございます 。 ・・・・・ なんだか、まだまだ、肌寒い京都です{(>_<)}。 如何お過ごしですか? さて、実は、以前たくさん頂いてたトマト♪ を乾燥させ、ドライトマトを作りました 。 写真奥側が、ドライトマト♪ 手前は、ドライ白いちじく(市販品)です。 通常ドライトマトは、パスタなどに入れて使ったりもしますが、 今日は なんと!クッキー風ケーキに入れてましたよ......

石田美由紀さん

石田美由紀さん

約6年間メディカル製品の開発に携わった後、約11年間サプリメントの開発に携わっていました。薬剤師兼サプリメントアドバイザー兼ヘルスフード研究家&ヘルスフードセラピストです。体の健康を考える時、お食事ってとっても大事だと思っています。いろいろ楽しく工夫しながら健康レシピ・美肌レシピなどを考えています。