7/1(日)ハッピーエンディング ガード 個別セッション@大阪

7/1(日)ハッピーエンディング ガード 個別セッション@大阪
  1. おいしそう!

ご訪問いただき、ありがとうございます 。   関西地方の皆さま、 地震、大丈夫でしたか?   代表石田はちょうど その時間帯 北海道・女満別空港 へ行く飛行機に乗るため、 電車の中でした。   ちょっと左右に揺れたかなと思った後、 電車は緊急停止。   それから、 1時間半位 電車の中で 立往生状態 でした。   脱出風景。   それから、急遽、 路線バスで新大阪駅へ。   ところで、   新......

石田美由紀さん

石田美由紀さん

約6年間メディカル製品の開発に携わった後、約11年間サプリメントの開発に携わっていました。薬剤師兼サプリメントアドバイザー兼ヘルスフード研究家&ヘルスフードセラピストです。体の健康を考える時、お食事ってとっても大事だと思っています。いろいろ楽しく工夫しながら健康レシピ・美肌レシピなどを考えています。