河合神社☆一緒にビデオ参拝してみて下さい♪

河合神社☆一緒にビデオ参拝してみて下さい♪
  1. おいしそう!

ご訪問頂き、ありがとうございます 。   先日、教えて頂いたカード占いのやり方に沿って、   「今日お邪魔すべき神社、 必要なメッセージを頂ける 神社を教えて下さい」   と言ってめくったカード。   (種類は違えども きっと同じでしょ、と思い 勝手ながら、 日本の神様カードを使わせて頂きました(^^;。)   そこに出てきたのは 「玉依毘売命(たまよりひめのみこと)」   玉依毘売命......

石田美由紀さん

石田美由紀さん

約6年間メディカル製品の開発に携わった後、約11年間サプリメントの開発に携わっていました。薬剤師兼サプリメントアドバイザー兼ヘルスフード研究家&ヘルスフードセラピストです。体の健康を考える時、お食事ってとっても大事だと思っています。いろいろ楽しく工夫しながら健康レシピ・美肌レシピなどを考えています。