捨てるものからパワー成分が蘇る「熟した柿deシチュー」(^^♪ レシピあり

捨てるものからパワー成分が蘇る「熟した柿deシチュー」(^^♪
  1. おいしそう!

ご訪問いただき、ありがとうございます 。     ヘルスフード研究家、 ダイエットフード研究家、 神縁 美優希(えにし みゆき) です 。       ところで…   ぐじゅぐじゅの熟した柿、 どうされています ?   ジャム??   でも、ジャムにするのも、限度があり・・・ますよね。 で つい、ゴミ箱に、ポイ!   されている方も多いかもしれません。 でも… ちょっと待って!! 未熟な柿と熟......

石田美由紀さん

石田美由紀さん

約6年間メディカル製品の開発に携わった後、約11年間サプリメントの開発に携わっていました。薬剤師兼サプリメントアドバイザー兼ヘルスフード研究家&ヘルスフードセラピストです。体の健康を考える時、お食事ってとっても大事だと思っています。いろいろ楽しく工夫しながら健康レシピ・美肌レシピなどを考えています。