【SDGs2分cooking】梨の皮から「焼き肉のたれ」を作ってみました♪ レシピあり

【SDGs2分cooking】梨の皮から「焼き肉のたれ」を作ってみました♪
  1. おいしそう!

ご訪問いただき、ありがとうございます 。       ヘルスフード&SDGsフード研究家、 ダイエット&サプリメントアドバイザー 神縁 美優希(えにし みゆき) です。     ちょっとずつ、 朝晩涼しくなってきましたね~♬   「梨」 などの果物が美味しい季節到来♪     という訳で、   今日は 梨を使ったレシピ のご紹介です♪   といっても、   今日使うのは、 梨の実ではなく、   ......

石田美由紀さん

石田美由紀さん

約6年間メディカル製品の開発に携わった後、約11年間サプリメントの開発に携わっていました。薬剤師兼サプリメントアドバイザー兼ヘルスフード研究家&ヘルスフードセラピストです。体の健康を考える時、お食事ってとっても大事だと思っています。いろいろ楽しく工夫しながら健康レシピ・美肌レシピなどを考えています。