youtubeでアップしました!「ゆめのたね放送局ラジオパーソナリティ☆中村美枝子さん」編♪

youtubeでアップしました!「ゆめのたね放送局ラジオパーソナリティ☆中村美枝子さん」編♪
  1. おいしそう!

ご訪問いただき、ありがとうございます 。         週末は、いかがお過ごしでしたか ?     私は、   例のごとく、   fmGIGラジオ スタジオ収録したり、   ランチ会 開いたり…   という感じで   週末、過ごしておりました。     今週もはじまりましたが、 季節の変わり目でもありますし…  ぼちぼち…飛ばす過ぎず、 行きましょうね~ 。   (といいつつ、つい、飛ばしてし......

石田美由紀さん

石田美由紀さん

約6年間メディカル製品の開発に携わった後、約11年間サプリメントの開発に携わっていました。薬剤師兼サプリメントアドバイザー兼ヘルスフード研究家&ヘルスフードセラピストです。体の健康を考える時、お食事ってとっても大事だと思っています。いろいろ楽しく工夫しながら健康レシピ・美肌レシピなどを考えています。