炊飯器でシーフードピラフとグリルチキンのバルサミコソース レシピあり

炊飯器でシーフードピラフとグリルチキンのバルサミコソース
  1. おいしそう!

天気もイマイチだし、料理もあんまり作りたくないな~ 買い物も行きたくないな~と(´_`。) なので炊飯器ピラフで簡単に♪ 冷凍庫に余ってたシーフードミックスで。 が、ちょっと思っていたより少なかったので、大きめのホタテやエビはキッチンばさみで切っちゃいましたよ。w 見栄えのしないシーフードたちだこと。(´д`lll) グリルチキンを一緒のお皿に盛ってみることにしました、 何となくサマになるかし......

*yuki*さん

*yuki*さん

こんにちは。 2歳、4歳、6歳を育てています。 なるべく身体に優しいものを。 日々のご飯やお菓子の記録です。 作ろうと思った時にすぐ作れるよう レシピの迷子にならないように 我が家の美味しいを書いたブログです。