鶏むねがしっとりやわらか★フライドチキン★ レシピあり

鶏むねがしっとりやわらか★フライドチキン★
  1. 1
    おいしそう!

安い鶏むね肉が 美味しいフライドチキンになりました♪ 夫は鶏もも派ですが 私はグラム38円とか48円なら 迷わずむね肉を選ぶわ。笑。 安い、美味い、ヘルシー、高タンパク。 大好き  むね肉♪ たしかにね、気持ちもわからなくないけど。笑。 ジューシーなもも肉には敵わない? いやいやフライドチキンにしてみなはれ♪ パサつきなくて やわらかくて美味しい!! むね肉料理の上位ランクイン間違いなしです◡̈......

*yuki*さん

*yuki*さん

こんにちは。 2歳、4歳、6歳を育てています。 なるべく身体に優しいものを。 日々のご飯やお菓子の記録です。 作ろうと思った時にすぐ作れるよう レシピの迷子にならないように 我が家の美味しいを書いたブログです。