ノンバター★マーマレードとチョコのパウンドケーキ レシピあり

ノンバター★マーマレードとチョコのパウンドケーキ
  1. 2
    おいしそう!

訳あって 少し配分を変えて2度も焼いたパウンドケーキ。   ノンバターが嬉しい。 材料を揃えたら混ぜるだけ もうすぐ3歳になる娘と一緒に作りました。 こっちは大変だけど 子どもは喜びますよね マーマレードは少しにしたので ほんのりオレンジ風味のパウンドケーキ。 美味しくできました ★材料★ 18㌢パウンド型  卵 1個 三温糖(普通の砂糖でも)50g 太白ごま油(サラダオイルでも)70g ヨー......

*yuki*さん

*yuki*さん

こんにちは。 2歳、4歳、6歳を育てています。 なるべく身体に優しいものを。 日々のご飯やお菓子の記録です。 作ろうと思った時にすぐ作れるよう レシピの迷子にならないように 我が家の美味しいを書いたブログです。