ナッツとドライフルーツを散りばめて★チョコレートバーク レシピあり

ナッツとドライフルーツを散りばめて★チョコレートバーク
  1. 1
    おいしそう!

さてチョコのお菓子も第4段。 簡単だけど 可愛くてお洒落に見える チョコレートバークはいかがですか? 私は最近チョコのお菓子ばかり食べてるので 目新しくホワイトチョコで作りましたが 普通のチョコでも もちろんOK   ★材料★ ホワイトチョコ 150g ナッツ類  適量 ドライフルーツ 適量 ★作り方★ ➊チョコは刻んでボウルに入れて湯煎で溶かす (このチョコは小さいので刻む必要なしです。) ......

*yuki*さん

*yuki*さん

こんにちは。 2歳、4歳、6歳を育てています。 なるべく身体に優しいものを。 日々のご飯やお菓子の記録です。 作ろうと思った時にすぐ作れるよう レシピの迷子にならないように 我が家の美味しいを書いたブログです。