ほんのり塩味❤︎マーブルチーズケーキ❤︎ レシピあり

ほんのり塩味❤︎マーブルチーズケーキ❤︎
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは いろいろチョコのお菓子を作ってきましたが 家族は食べないため、ほぼ1人で食べてきました。 そんな家族のために みんなが大好きなチーズケーキを バレンタインぽく マーブル模様で 特別感。 ほんの少しのチョコっぽさ。 これくらいなら食べれるでしょう ちょっぴり塩味のきいたボトムと チーズケーキの甘いの組み合わせが最高   ★材料★ クリームチーズ 200g 砂糖  90g 卵  2個 生......

*yuki*さん

*yuki*さん

こんにちは。 2歳、4歳、6歳を育てています。 なるべく身体に優しいものを。 日々のご飯やお菓子の記録です。 作ろうと思った時にすぐ作れるよう レシピの迷子にならないように 我が家の美味しいを書いたブログです。