何故か罪悪感なく食べられちゃう♪ナッツとグラノーラのチョコ【しあわせごはん】

何故か罪悪感なく食べられちゃう♪ナッツとグラノーラのチョコ【しあわせごはん】
  1. おいしそう!

こんにちは♪ 見に来ていただきありがとうございます。 ちょっと前に作った マシュマロとナッツのチョコバーが美味しすぎて 忘れられず‥。 『マシュマロとナッツの贅沢チョコバー❤︎』 バレンタインが近づいてきました♪マシュマロとナッツがごろごろ入った贅沢なチョコバーはいかがですか普段、小腹が空いたらナッツをつまみコーヒーのお供にチョコを食べ… ameblo.jp ナッツとグラノーラを これでもかと......

*yuki*さん

*yuki*さん

こんにちは。 2歳、4歳、6歳を育てています。 なるべく身体に優しいものを。 日々のご飯やお菓子の記録です。 作ろうと思った時にすぐ作れるよう レシピの迷子にならないように 我が家の美味しいを書いたブログです。