【手羽先の海水焼き‼️】皮はパリパリ中はジューシー✨目から鱗!こんな斬新で簡単な食べ方があるなんて! レシピあり

【手羽先の海水焼き‼️】皮はパリパリ中はジューシー✨目から鱗!こんな斬新で簡単な食べ方があるなんて!
  1. おいしそう!

今回のレシピは、ちょっと変わり種‼️ 【鶏の(手羽先の)海水焼き】 というのをご紹介したいと思います♪ ✳︎本日のメニュー✳︎ 『鶏の海水焼き』と聞いて、 「か、か […] The post 【手羽先の海水焼き‼️】皮はパリパリ中はジューシー✨目から鱗!こんな斬新で簡単な食べ方があるなんて! first appeared on ひぃちゃんの『hana-uta cafe』 ....

ひぃちゃんの『hana-uta cafe』さん

ひぃちゃんの『hana-uta cafe』さん

みなさん、こんにちは! ひぃちゃんです♪ まだ、始めたばかりで、 よく使い方がわかってないのですが… 初心者でも簡単なレシピなど、 ブログやYouTubeでも、 アップしています! これから、どんどん更新していきたいと思いますので、 よろしくお願いします♪