黄ニラと鶏団子のふんわりスープ レシピあり

黄ニラと鶏団子のふんわりスープ
  1. 6
    おいしそう!

今日も気持ちいいお天気でうれしい~0(^0^)o 今週は、フルート発表会後でゆったりと過ごしてます。 やっぱり寒くなってくると汁ものが恋しい。 そんな時にはルクエの”OGYA”(おじや)がやっぱり便利だわ。 こないだ作った鶏だんごの残り物を冷凍保存していたのでそれを使って。 甘いお味が気に入っちゃった黄ニラをたっぷりと、塩麹も加えてふんわりスープ! ★rika-rin流・・・ ...

りかりんさん

りかりんさん

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪でも膠原病(SLE)という難病になってから「食は基本」と気づき「食育インストラクター」「薬膳食育師」などの資格を取得。「食」と「音楽」の共通性を日々追求しながら美しい健康を目指しています!楽しい「音楽」と素敵な「食」をより多くの方々に私らしく伝えていきたいな・・・。