簡単パエリア クリスマス2012☆その2 レシピあり

簡単パエリア クリスマス2012☆その2
  1. 6
    おいしそう!

いよいよ今日はクリスマスイブ~~~(^0^)/☆ 気温は寒いけど、こちらはとってもいいお天気の朝を迎えました! 私の今年のクリスマスパーティーはちょっと早かったので、ちょこっとづつアップ。 さぁ、今日は誰でも簡単にできちゃうパエリアです。 この時期だからスーパーでムール貝の味付けの冷凍が売っていたのをゲット! そしてね、近所にできたKALDIのパエリアの素を使ったのでほんと簡・・・ ...

りかりんさん

りかりんさん

私のお仕事はフルートを吹くことと教えること♪でも膠原病(SLE)という難病になってから「食は基本」と気づき「食育インストラクター」「薬膳食育師」などの資格を取得。「食」と「音楽」の共通性を日々追求しながら美しい健康を目指しています!楽しい「音楽」と素敵な「食」をより多くの方々に私らしく伝えていきたいな・・・。