大きなチーズプリン~お誕生日ケーキ レシピあり

大きなチーズプリン~お誕生日ケーキ
  1. 1
    おいしそう!

引き続いて、お誕生日祝いごはんです。 …というか、食後のデザートですね ここ3年、主人のお誕生日はプリンです。 2年ほどはカスタードでいきましたが… 今年はちょっとプリンの種類を変えてみました。 見た目変わってないようですが… クリームチーズがたっぷりと入ってます 通常のカスタードの卵と牛乳、砂糖に加え、クリームチーズとくれば、 あ~~~~~恐ろしく高カロリーに違いない… でも、クリーミーで美味......

ちぃちぃさん

ちぃちぃさん

「食べるの大好き⇒だったら作っちゃおう♪」と、思い立ったら即行動の、男の子二児のママです。 外食や、お友達ママの作る美味しいお料理を食べたら、作り方を知りたくってうずうず…聞きそびれても感覚で作っちゃう派なので、毎回同じにしたくともできず、いわゆる「おふくろの味」がない…かも?