麹でイタリアンレシピ!手作りピザ レシピあり

麹でイタリアンレシピ!手作りピザ
  1. 1
    おいしそう!

こんばんは 今日はお休みだったので昨日オンラインで受けたピザレッスンを早速復習しました 一時間程でできて簡単でした! 今日は目離した隙に焦げたけど笑 ピザに合わせて麹でイタリアンの献立です     本日の献立 *ツナとコーンのピザ *たらムニエル バジルソース添え *サーモンの親子サラダ *イチゴチーズの酒粕ディップ   ピザ みゆき先生にならいました! 3月8日までお得にレッスン受けれるみたい......

りこさん

りこさん

こんにちは。リコです。 早速ですがみなさんにとって健康とは何ですか? 私は心身が健やかであることです! 健康を意識するのは10年後も30年後も好きな事をして生きていたいからです。 その手段として好きな料理で自分の理想に近づこうと発酵食品を毎日取り入れています みなさんの理想に近づくお手伝いが出来たらと思い料理発信を始めました! 日々の料理に発酵食品を取り入れるお手伝いをします