ひな祭り!簡単レシピでお手軽パーティー レシピあり

ひな祭り!簡単レシピでお手軽パーティー
  1. おいしそう!

こんばんは😚 昨日はひな祭りですね! 本日の献立👩🏽‍🍳 *ミニちらし寿司 *しいたけのお吸い物 *ひなあられ 今日はひな祭りって事でちらし寿司作りました😉💓 簡単レシピ🦋 しいたけのお吸い物(1人分) お椀に水、みりん、粉末だし、しいたけ、ねぎを入れ電子レンジ600w1分で完成 1分でお吸い物できるのは楽でいいですよね! ちらし寿司の卵に塩麹を利用してま......

りこさん

りこさん

こんにちは。リコです。 早速ですがみなさんにとって健康とは何ですか? 私は心身が健やかであることです! 健康を意識するのは10年後も30年後も好きな事をして生きていたいからです。 その手段として好きな料理で自分の理想に近づこうと発酵食品を毎日取り入れています みなさんの理想に近づくお手伝いが出来たらと思い料理発信を始めました! 日々の料理に発酵食品を取り入れるお手伝いをします