焼いて美味しい練り製品☆体験レポート「魚河岸揚げのおろしステーキ」 ゴーヤとツナのサラダ レシピあり

焼いて美味しい練り製品☆体験レポート「魚河岸揚げのおろしステーキ」 ゴーヤとツナのサラダ
  1. 31
    おいしそう!

紀文さま×レシピブログさまの「練り製品 焼きレシピ」モニターに参加させていただいております まずは体験レポートと言うことで 今回は「魚河岸揚げのおろしステーキ」 私、もともと「魚河岸揚げ」の大ファン 失礼ですが、そんなにメジャーじゃないようなイメージの「魚河岸揚げ」 と言うか、メジャーじゃない頃から大好きなんです! おでんの具になることが多いのでしょうが、焼いても蒸しても煮込んでも美味しい ......

MIKICOさん

MIKICOさん

14才の女の子、11才の男の子のママです。ダンスが大好きでスポーツクラブで働いています。新しいお料理を考えることが大好きです♪