冷凍シャインマスカットの白ワイン⭐︎フーディストアワード2021レシピ&フォトコンテスト レシピあり

冷凍シャインマスカットの白ワイン⭐︎フーディストアワード2021レシピ&フォトコンテスト
  1. 2
    おいしそう!

おはようございます   とっても美味しい白ワイン さらにおしゃれに さらに美味しく 冷凍ぶどうを入れてみました もちろん美味しくないわけがない   最初は冷凍シャインマスカットのみを入れて 辛口のワインがちょっぴり甘くなり 辛口が苦手な人でも美味しく飲めるワインだなーと思っていたけれど ちょっとおしゃれだ!!と甲斐路、ゴルビ あるだけのぶどうを冷凍して ワインの氷代わりに入れてみました     ......

MIKICOさん

MIKICOさん

14才の女の子、11才の男の子のママです。ダンスが大好きでスポーツクラブで働いています。新しいお料理を考えることが大好きです♪