【vegewel】大豆ミートを使って!おひとりさまのヴィーガンチゲ鍋

【vegewel】大豆ミートを使って!おひとりさまのヴィーガンチゲ鍋
  1. 2
    おいしそう!

だんだん暖かくなりましたが、 おうち時間が増えたこの頃。 おひとりさま鍋はいかがですか? それも、植物性食品だけで作る ヴィーガン鍋、ベジタリアン鍋 最近ハマってる韓国料理から チゲ鍋にしてみました(^O^) おひとりさま鍋で美味しく免疫力アップ!まいたけのベジタリアンチゲ :ヴィーガン・ベジタリアンレシピやプラントベース食品の情報をお届け:Vegewel Style 今回は、Stay Home......

karicoさん

karicoさん

5代江戸っ子食べるの大好きkaricoでございます!このところダイエットレシピを中心に薬膳・ヴィーガン・ベジタリアン・低糖質・高たんぱくのお洒落レシピを発信してます。