時短・メキシコ風パクチーライムのエビ炒めのレシピ レシピあり

時短・メキシコ風パクチーライムのエビ炒めのレシピ
  1. おいしそう!

時短の15分で素早くちゃちゃっと作れる、メキシコ風パクチーとライムのエビ炒めの作り方です。エビのプリプリ感と、口の中でパンッとはじけるにんにくの香りが、パクチーとライムでさっぱりまとまってとってもおいしいです。エビは炒め過ぎずに、ちゃちゃっとプリプリに仕上げましょう。 冷凍のエビは常に、冷凍庫にキープしておけると便利ですよね。「あー、ごはん作るのに冷蔵庫が空っぽー!」っていう時に、冷凍庫にエビを発......

ポットラックキッチンさん

ポットラックキッチンさん

マイです。犬のローラ・猫のミッツィ・ティーネージャーの娘、それと夫と5人(?!)家族でカナダに住んでいます。食べることが大好きな食いしん坊。頭の中ではいつも大体、「今日は何を食べようかなー。」って考えています。おいしくて簡単で体にいいものが大好きです。 ではよろしくでちゅ。