ヘルシースナック・かぼちゃの種のローストのレシピ レシピあり

ヘルシースナック・かぼちゃの種のローストのレシピ
  1. おいしそう!

秋もすっかり深まり紅葉のきれいな季節になりました。かぼちゃのおいしい時期です。そんなかぼちゃの中に入っている種、捨てないでー!普段は捨てられてしまうであろうかぼちゃの種も、オーブンでローストしてあげると、かりかりポリポリと香ばしくておいしい、体にも心にも良い秋のヘルシースナックに早変わりします。種の殻の部分もまるごと全部食べられます。日本の緑のかぼちゃでももちろん作れるので、種を捨てずにぜひ作って......

ポットラックキッチンさん

ポットラックキッチンさん

マイです。犬のローラ・猫のミッツィ・ティーネージャーの娘、それと夫と5人(?!)家族でカナダに住んでいます。食べることが大好きな食いしん坊。頭の中ではいつも大体、「今日は何を食べようかなー。」って考えています。おいしくて簡単で体にいいものが大好きです。 ではよろしくでちゅ。