自家製チキンポットパイのレシピ レシピあり

自家製チキンポットパイのレシピ
  1. おいしそう!

自家製チキンポットパイの作り方です。シンプルなのに感謝される。おいしすぎてやさしい気持ちになれちゃう。そんなお得なチキンポットパイのレシピです。 この自家製チキンポットパイは、寒い日にぴったりです。我が家の父ちゃんの誕生日は11月後半の寒くなり出す時期なので、誕生日にはよくこれを作ります。簡単な割にはなぜか豪華に見えるし、ろうそくだってちゃんとささりますよー🎂 チキンポットパイのセロリシードとは ......

ポットラックキッチンさん

ポットラックキッチンさん

マイです。犬のローラ・猫のミッツィ・ティーネージャーの娘、それと夫と5人(?!)家族でカナダに住んでいます。食べることが大好きな食いしん坊。頭の中ではいつも大体、「今日は何を食べようかなー。」って考えています。おいしくて簡単で体にいいものが大好きです。 ではよろしくでちゅ。