シーフードのイカスミ・リングイネ、トマトソース レシピあり

シーフードのイカスミ・リングイネ、トマトソース
  1. 8
    おいしそう!

もう何度もこのブログで紹介しているファーマーズマーケットにできたパスタ専門店「パッパルデッレ」。銀之丞も私も大いに気に入ってしまって、週末にまた イカスミのリングイネ を買って来ました。 日曜でしたがパソコンでちょっと仕事をしていた銀之丞、夕飯の支度を始めるのがちょっと遅い時間になってしまったので、珍しく私も手伝って、一緒にシーフードパスタを作りました。…といっても、私はエビとイカの下ごし......

COCOさん

COCOさん

LA在住の主婦、おいしい物好きのココです。アメリカンの夫、銀之丞と二人暮らし。趣味はお料理とマカロン作り、読書とときどきガーデニング。毎日のメニューやレシピ、本で読んだ食べ物など、おいしいものについてのお話を公開しています。