シナモンピーチクリスプ with バニラアイスクリーム レシピあり

シナモンピーチクリスプ with バニラアイスクリーム
  1. 8
    おいしそう!

おとといの夜のデザートに「ワケあって」作ったピーチクリスプ。持たせっぷりをするつもりはなかったんですが…。 まだ時期的には早い桃を使ってピーチクリスプを作ろうと思った「ワケ」とは。 こちらです。 レシピブログで見て何気なく応募した「GABANのミックススパイス3本セットモニタープレゼント」に、何と当選したんです。(◉0◉)☆*当たってビックリ玉手箱。 私は子供の頃からクジ運......

COCOさん

COCOさん

LA在住の主婦、おいしい物好きのココです。アメリカンの夫、銀之丞と二人暮らし。趣味はお料理とマカロン作り、読書とときどきガーデニング。毎日のメニューやレシピ、本で読んだ食べ物など、おいしいものについてのお話を公開しています。