マカロニグラタンとベティ風サラダと、牛テールシチューの変身? レシピあり

マカロニグラタンとベティ風サラダと、牛テールシチューの変身?
  1. 19
    おいしそう!

ロサンジェルスは今週末は雨の予報。こちらは今が雨期なんですが、いつもより一月程遅かった気がします。 そんな肌寒い夜にはアツアツのグラタンがおいしいですね。 付け合わせは銀之丞の母親、ベティさんに教えてもらったブラックビーンズとセロリの入ったサラダ。 彼女はコーンも必ず入れますが、私は今日は白インゲンときゅうりを。 ドレッシングは白ワインヴィネガー、オリーブオイルにディジョンマスタードと......

COCOさん

COCOさん

LA在住の主婦、おいしい物好きのココです。アメリカンの夫、銀之丞と二人暮らし。趣味はお料理とマカロン作り、読書とときどきガーデニング。毎日のメニューやレシピ、本で読んだ食べ物など、おいしいものについてのお話を公開しています。