ご馳走?究極の手抜き?ハムディナーとスーパーボール・サンデー レシピあり

ご馳走?究極の手抜き?ハムディナーとスーパーボール・サンデー
  1. 18
    おいしそう!

「ハムディナー」。 懐かしい響きです。 ミネソタ州に住んでいた頃、夫の両親の家に兄弟・親戚が集まるパーティーではメイン料理がハムであることが多かったんです。 夫は5人兄弟ですから、その家族を入れると少ない時でも15、6人にはなりました。メインがハムならさっと焼くだけですから、何より準備が楽だったのでしょう。サンクスギビング、クリスマス、そしてイースターにと、多い時は年に3度は^^食べたもので......

COCOさん

COCOさん

LA在住の主婦、おいしい物好きのココです。アメリカンの夫、銀之丞と二人暮らし。趣味はお料理とマカロン作り、読書とときどきガーデニング。毎日のメニューやレシピ、本で読んだ食べ物など、おいしいものについてのお話を公開しています。