タラのエスカロップ風&ハムとジャガイモのクリームグラタンとバレンタインの生チョコレート レシピあり

タラのエスカロップ風&ハムとジャガイモのクリームグラタンとバレンタインの生チョコレート
  1. 28
    おいしそう!

まずは今日はお礼から。 前回ご紹介したハムステーキフルーツソース添え( 「ご馳走?究極の手抜き?ハムディナーとスーパーボウル・サンデー」 参照)を、59キロママさんが、早速作って下さいました。→ 「ハム②|59キロママのブログ」 プラムの代わりにあんずを使われたそうですが、見た目は私のと瓜二つ(笑)。 ママさんが使ってらした日本風ボンレスハムがとても羨ましくなってしまった私です。塩味がマイル......

COCOさん

COCOさん

LA在住の主婦、おいしい物好きのココです。アメリカンの夫、銀之丞と二人暮らし。趣味はお料理とマカロン作り、読書とときどきガーデニング。毎日のメニューやレシピ、本で読んだ食べ物など、おいしいものについてのお話を公開しています。