春の風物詩*ガールスカウトクッキーとグリーンカレー&ソムタム風サラダ レシピあり

春の風物詩*ガールスカウトクッキーとグリーンカレー&ソムタム風サラダ
  1. 77
    おいしそう!

こちらも朝晩はまだそれなりに冷え込むものの、日中の最高気温は20℃越えが当たり前になって来ました。 そして数週間前から、毎年コレを見ると春が来たんだなあ、と思う光景を目にするように。 2月の終わり頃から3週間くらいの間でしょうか、スーパーや大型電気店などの前で、ガールスカウトの女のコ達が活動資金集めにクッキーを売るんです。 5、6種類のクッキーが並んでいますが、私たちが買うのはい......

COCOさん

COCOさん

LA在住の主婦、おいしい物好きのココです。アメリカンの夫、銀之丞と二人暮らし。趣味はお料理とマカロン作り、読書とときどきガーデニング。毎日のメニューやレシピ、本で読んだ食べ物など、おいしいものについてのお話を公開しています。