落ちた?!飛んだ?!—新しき隣人最終章とつくれぽ御礼とオマケのペンネ レシピあり

落ちた?!飛んだ?!—新しき隣人最終章とつくれぽ御礼とオマケのペンネ
  1. 84
    おいしそう!

久々の記事アップですが、まずは嬉しいつくれぽ御礼から。 前回アップしたタコのタパス風(→ 「つくれぽ御礼&新しき隣人のその後&BBQチキンとオマケの珍客?!」 )を、なかよしブロガーさんの柚伎乃さんが作って、ブログにアップしてくださいました。 (*^^*) 柚伎乃さんは、かわゆいゆい(♡∀♡)のアオシンジュウロコインコちゃん( 青真珠鱗鸚哥。こういう種類の鳥がいることを、彼女のブログを拝......

COCOさん

COCOさん

LA在住の主婦、おいしい物好きのココです。アメリカンの夫、銀之丞と二人暮らし。趣味はお料理とマカロン作り、読書とときどきガーデニング。毎日のメニューやレシピ、本で読んだ食べ物など、おいしいものについてのお話を公開しています。