銀ママ泳ぐ—手巻き寿司ディナーと、ピンクシャンパンとチェリーとイエローピーチのサングリア レシピあり

銀ママ泳ぐ—手巻き寿司ディナーと、ピンクシャンパンとチェリーとイエローピーチのサングリア
  1. 23
    おいしそう!

ちょっと前の話になりますが、今回はラスベガス&グランドキャニオン旅行の前、5月の下旬に、ミネソタ州から夫銀之丞の母親、ベティさんが遊びに来た時の写真をご紹介します。 私の母達より3日程早く到着したベティさんは、カリフォルニアには若い頃から何度も来ているので特に観光する必要はないの、家で息子と嫁とゆっくりできれば十分よ、とおっしゃいました。 泳ぐのが大好きで、我が家にプールがあると聞いて(小さ......

COCOさん

COCOさん

LA在住の主婦、おいしい物好きのココです。アメリカンの夫、銀之丞と二人暮らし。趣味はお料理とマカロン作り、読書とときどきガーデニング。毎日のメニューやレシピ、本で読んだ食べ物など、おいしいものについてのお話を公開しています。