Pretty in Pink—苺のムースはピンクのかわいこちゃん— レシピあり

Pretty in Pink—苺のムースはピンクのかわいこちゃん—
  1. 17
    おいしそう!

お雛祭りなので。 ピンク色が(あ、今日は桃色が、と言うべき?)かわいい苺のムースを作りました。 お雛様には頂き物の雛菓子を、いつものように折り紙で作ったお三方で献上して(お三方、大き過ぎた…?^^)。 苺のピューレと生クリームを混ぜてこのピンク色が現れた瞬間、「Pretty in pink」という言葉が思い浮かびました。「ピンクがお似合いですね」くらいの意味で使われるフレーズなんです......

COCOさん

COCOさん

LA在住の主婦、おいしい物好きのココです。アメリカンの夫、銀之丞と二人暮らし。趣味はお料理とマカロン作り、読書とときどきガーデニング。毎日のメニューやレシピ、本で読んだ食べ物など、おいしいものについてのお話を公開しています。