アニバーサリーディナー2013<おうちごはん編>「どうしても?フランス料理」 レシピあり

アニバーサリーディナー2013<おうちごはん編>「どうしても?フランス料理」
  1. 21
    おいしそう!

結婚記念日当日の7日の火曜日は夫は仕事に出なければならなかったため、4日に外食してお祝いしました、というのが前回の記事でした。 この日のディナーでお腹も気持ちも12分目まで満足してしまったので、7日はどうしようかと—ちょっとしたディナーを作るか、いつものゴハンにしてしまうか—ギリギリまで迷っていました。 やはり当日に何もしないのもつまらないかな、と、前日、ちょっと高めの品揃えのスーパー......

COCOさん

COCOさん

LA在住の主婦、おいしい物好きのココです。アメリカンの夫、銀之丞と二人暮らし。趣味はお料理とマカロン作り、読書とときどきガーデニング。毎日のメニューやレシピ、本で読んだ食べ物など、おいしいものについてのお話を公開しています。