結局いつものごはん?—銀之丞のビッグ・ブラザー来る。 レシピあり

結局いつものごはん?—銀之丞のビッグ・ブラザー来る。
  1. 18
    おいしそう!

お元気ですか? 何と先月は一度も更新しないまま、気がつけばもう八月になってしまいました。 実は夏休みを利用した泊まり客が二方あって、ちょっと時間が取れなかったのです。 一人はDCに住む私の姉で一週間余の滞在でしたが、こちらは実際は「お客」とも呼べない気軽な相手(怒るな、ジャスミン)。 彼女とは一緒にショッピングに行ったり、レストランを食べ歩いたり。 私がブログにアップするものは片っ端から......

COCOさん

COCOさん

LA在住の主婦、おいしい物好きのココです。アメリカンの夫、銀之丞と二人暮らし。趣味はお料理とマカロン作り、読書とときどきガーデニング。毎日のメニューやレシピ、本で読んだ食べ物など、おいしいものについてのお話を公開しています。