ハチドリ親子のサクセスと未来に☆—シーフードチャウダーと生ハムといちじくのサラダ レシピあり

ハチドリ親子のサクセスと未来に☆—シーフードチャウダーと生ハムといちじくのサラダ
  1. 9
    おいしそう!

5月19日の記事(→ 「五月礼讃—銀之丞のベリーワッフルと、帰って来た?◯◯」 )からお送りしております「ハチドリ観察記」(そんな名前はつけてませんでしたけど)。 前回アップした6月8日付け(カリフォルニアでは7日でした)の記事で、巣立ちの日はそう遠くないかも、と書きましたが。 遠くなかったどころか、その日はあまりにも早くやって来ました。 8日の日曜日の朝。 そろそろお別れの日も近いようだ......

COCOさん

COCOさん

LA在住の主婦、おいしい物好きのココです。アメリカンの夫、銀之丞と二人暮らし。趣味はお料理とマカロン作り、読書とときどきガーデニング。毎日のメニューやレシピ、本で読んだ食べ物など、おいしいものについてのお話を公開しています。