守り通した夏野菜と—魚がメインのディナー3種—しし唐でいるのも楽じゃない? レシピあり

守り通した夏野菜と—魚がメインのディナー3種—しし唐でいるのも楽じゃない?
  1. 6
    おいしそう!

すっかりご無沙汰してしまいました。<(_ _)> 残暑の候、皆様如何お過ごしでしょうか。 いえ、こちらでは「残」りも何もあったもんじゃあありません。 暑いです。 昨日28日、ロサンジェルス近郊シャーマンオークスの午後4時の気温は39℃。 夜8時を過ぎても34℃。 冷房を入れていても、とてもラップトップを膝に置く気になれず(PC用パッドを使っても暑いですよね)、「もうちょっと涼しくなった......

COCOさん

COCOさん

LA在住の主婦、おいしい物好きのココです。アメリカンの夫、銀之丞と二人暮らし。趣味はお料理とマカロン作り、読書とときどきガーデニング。毎日のメニューやレシピ、本で読んだ食べ物など、おいしいものについてのお話を公開しています。