ナイアガラにはまだ遠く-銀之丞のバースデー in DCと国立航空宇宙博物館 レシピあり

ナイアガラにはまだ遠く-銀之丞のバースデー in DCと国立航空宇宙博物館
  1. 5
    おいしそう!

お久しぶりです。 7月も半ばを過ぎ、夏も本番ですね。 土曜、日曜と、ここロサンジェルスは今の季節には珍しく激しい雷雨に見舞われました。 これで最近の記録的水不足も多少は解消するかな、と嬉しく思う反面。 ただでさえ超低血圧の私、気圧が低くなると頭と体にズドーンと重石が乗ったように感じられて…。 自分の雨嫌いを再認識してしまったのですが、皆様は如何お過ごしですか。 先月のブログでちらりと予......

COCOさん

COCOさん

LA在住の主婦、おいしい物好きのココです。アメリカンの夫、銀之丞と二人暮らし。趣味はお料理とマカロン作り、読書とときどきガーデニング。毎日のメニューやレシピ、本で読んだ食べ物など、おいしいものについてのお話を公開しています。