卵と野菜と仔羊と-イースター・コラボディナー2016 レシピあり

卵と野菜と仔羊と-イースター・コラボディナー2016
  1. 8
    おいしそう!

おとといの日曜日は復活祭、イースターでした。 キリスト教徒にとってはクリスマスと並ぶ、大きな祝日です。   私はキリスト教徒ではないし、敬虔なクリスチャンの家庭に育った夫も現在は教会に通うこともないのですが、この日は子供の頃から親戚中が集まる一大イベントだったため、やはりソワソワしてしまうようです。   数週間前から「僕がラムディナーを作るね♪」と張り切っていた銀之丞。   私は手伝おうかどうしよ......

COCOさん

COCOさん

LA在住の主婦、おいしい物好きのココです。アメリカンの夫、銀之丞と二人暮らし。趣味はお料理とマカロン作り、読書とときどきガーデニング。毎日のメニューやレシピ、本で読んだ食べ物など、おいしいものについてのお話を公開しています。