寒いから美味しいゴハン&寒いけど美味しいゴハン レシピあり

寒いから美味しいゴハン&寒いけど美味しいゴハン
  1. 4
    おいしそう!

*Dinners make you feel warm and cold* LAの冬は雨季に当たります。 でも、夫と私がLAに越して来て11年になりますが、雨季らしく雨が降ったのは最初の1、2年くらいでした。 以来、ほぼ年中水不足の状態で、常に節水への協力が叫ばれていて。 特にここ数年の干ばつは激しくて、庭への水やりもプールに水を入れるのも、遠慮しいしいやって来ました。 ところが今年は......

COCOさん

COCOさん

LA在住の主婦、おいしい物好きのココです。アメリカンの夫、銀之丞と二人暮らし。趣味はお料理とマカロン作り、読書とときどきガーデニング。毎日のメニューやレシピ、本で読んだ食べ物など、おいしいものについてのお話を公開しています。