銀之丞とポアロからヒントを得て-寒い夜の牡蠣のスープ- レシピあり

銀之丞とポアロからヒントを得て-寒い夜の牡蠣のスープ-
  1. 1
    おいしそう!

*Oyster Chowder Inspired by Ginnojo and Hercule Poirot*   一昨日は最高気温が25℃を超える暖かさだったのに、昨日は最高が16℃で一日中強風が吹いて寒い-今頃のロスではよくある気候の変化ですが、日中は、節分の頃だとはとても思えない程の陽気になります。   慣れたと言えば慣れましたが、「今って2月だよね…?」って、この時期には毎年つぶやいてい......

COCOさん

COCOさん

LA在住の主婦、おいしい物好きのココです。アメリカンの夫、銀之丞と二人暮らし。趣味はお料理とマカロン作り、読書とときどきガーデニング。毎日のメニューやレシピ、本で読んだ食べ物など、おいしいものについてのお話を公開しています。