海を見てきました——イースターディナー2021とワクチン接種とサフラン色のチューリップ

海を見てきました——イースターディナー2021とワクチン接種とサフラン色のチューリップ
  1. 1
    おいしそう!

*Drive to Malibu & Easter Dinner 2021*   お久しぶりです。   日本の皆さんから届く桜便りを。   「きれいだなあ、いいなあ、私は今度いつ見られるのかなあ…」   と羨ましく眺めている間に、4月になってしまいました。     アメリカではワクチン接種が順調に進んでいて、夫も今日、無事1回目の接種を済ませて来ました。   私は金曜日に1回目の接種です…予防注......

COCOさん

COCOさん

LA在住の主婦、おいしい物好きのココです。アメリカンの夫、銀之丞と二人暮らし。趣味はお料理とマカロン作り、読書とときどきガーデニング。毎日のメニューやレシピ、本で読んだ食べ物など、おいしいものについてのお話を公開しています。