そら豆ごはん 新じゃがのしらすチーズマヨ焼き サラスパでとまとナポリタン 甘辛和風ソースカツ レシピあり

そら豆ごはん 新じゃがのしらすチーズマヨ焼き サラスパでとまとナポリタン 甘辛和風ソースカツ
  1. 27
    おいしそう!

今日のメニュー甘辛和風ソースカツサラスパでとまとナポリタン新じゃがのしらすチーズマヨ焼きそら豆ごはん 春野菜を求めて、久々に昨日は隣町のJAに行ってきました。さすが、JA。。。地産のお野菜がずらり。しかもお安~い!!!!!空豆も、かなりお安くgetできたので今日は そら豆ご飯です。    そら豆は茹でると、しわしわになって剥きずらいのでさやから取り出したら、こんな風に↓ ↓ 包丁で切り込みを入れ......

うちくるくるさん

うちくるくるさん

高校生の娘に毎日作るお弁当の記録。   食材別あいうえお順にお弁当のレシピが検索できます。ランチジャー特集・家庭菜園・山梨グルメ店も紹介。